キャンペーン・期間限定情報

<2022年9月~10月>TOYOTA Walletの秋のおでかけ大還元キャンペーン × 一休.com × 県民割が相性抜群

トヨタが提供している決済アプリのTOYOTA Walletが「秋のおでかけ大還元キャンペーン」を展開していますが、これかなり強いです。

特にホテル予約サイトの「一休.com」での利用なら20%還元となり、1回あたりの上限還元は5000円(決済額25000円まで)となります。うまく活用すれば相当お得に旅行できますのでキャンペーンを上手に活用しましょう。

  • キャンペーン期間:2022年9月1日~10月31日
  • ToyotaWalletのアプリ経由の予約限定
  • 上限5000円/回(合計1万円まで)
  • 対象のお支払い方法:決済手段は問いません。

キャンペーン公式ページ

※決済アプリのToyotaWalletのサービスなのに決済手段は問わない(現地払いでクレカなどでもOK)ということです。つまり、本キャンペーンはアプリ経由で予約さえすればOKということになりますね。

予約はToyotaWallet内にある「おでかけWallet」から実施します。

  1. ToyotaWalletを立ち上げる
  2. 下メニューにある「サービス」
  3. 「おでかけ・レジャー」
  4. 宿泊施設を予約する
  5. ショップサイトに行く(一休.comに飛ぶ)
  6. そのまま予約する

これで20%還元となります。

一休.comのポイント最大○○プランとの相性ヨシ

一休で提供されている旅行プランにはポイント付与が10倍(10%)、20倍(20%)となっているホテルがあります。このポイントは即値引きに使うこともできるのですが、そうせずにポイントとして貯めます。

参考:ポイント倍増特典付プラン(一休)

たとえば、20%還元の2万円のホテルの場合、20%分のポイントを貯めると4000P貯まります。ToyotaWalletのキャンペーンを利用すれば値引き前の2万円の20%還元を受けることができるので、ポイントの両取りができ2万円のホテルで8000Pが獲得できます。

さらに、県民割・ブロック割との相性は抜群

また、現在実施中の県民割・ブロック割との相性も抜群に良いですね。

特にお得なのは現地払いで利用可能なコンビニ券利用タイプの県民割(例えば、静岡の「今こそ しずおか 元気旅」など)についてはポイント付与前の金額をベースに最大50%割引+地域クーポンになるので大変お得度が高くなります。

決済前に一休.comで自動的に値引きされるタイプのクーポンの場合は値引き後の金額に対してToyotaWalletの20%還元となります(それでもお得なんですけどね)。

まあ、上手く活用していきましょう。

ABOUT ME
とらべるお
旅行が好きなFPです。そんな旅行をお得に楽しむための情報をまとめていきます。自分が知りたいことを調べたアウトプット! 備忘録的な要素もあるので、粗削りな部分もあるかと思いますが、皆さんのトラベルに役立てば何よりです。
おすすめ旅行キャンペーン

楽天トラベルお子様1名につき1000P
※無料の未就学児も対象!!添い寝無料のホテルが捗る。県民割併用OK。2022年9月30日チェックアウトまで。要エントリー。

<県民割・ブロック割でお得に旅行>
宿泊代金が最大50%OFFになるお得な県民割、ブロック割を活用してお得に旅行をしましょう。

楽天トラベル

じゃらんネット