キャンペーン・期間限定情報

<2018年夏>楽天トラベル THE SALEが開催。7月7日19時~1時間は超お得なクーポン

楽天トラベルが2018年7月7日19時~22日23時59分までの期間、楽天トラベル THE SALEを開催します。

楽天トラベルは大抵、楽天市場のセールである楽天スーパーセールと合わせてトラベル系のイベントもやることが多いのですが、今回はトラベルのみの独立したイベントのようです。

セール内容は狙うべき目玉商品などについて紹介していきます。

楽天トラベル THE SALEとは?

楽天トラベル THE SALEは、ホテル予約サイト(OTA)の楽天トラベルが実施するオンラインセールです。「半額以下」をテーマとした宿泊施設のセールの他、楽天トラベル度国のクーポンなどを利用できます。

  • セール限定プランが8000以上(1100以上の50%オフプラン)
  • 国内ツアー(沖縄1泊2日29,000円 ホテル+航空券)
  • 海外ツアー(ハワイ5日間59,800円 ホテル+航空券)
  • お得なクーポン

などが特徴的です。

 2018年7月7日19時~の1時間はクーポンがお得

特にお得になのは開催日(7月7日の19時~)というファミリーには厳しい1時間の限定クーポンです。

国内旅行(ホテル・旅館宿泊)でも45,000円の宿が1万円割引になります。約22%オフということになりますね。

また、事前エントリーで15%のポイント還元+300ポイントプレゼントというキャンペーンも同時にやっています。クーポンとポイント下限は併用できますので、併用出来れば0.78*0.85=実質33.7%オフということになりますね。すばらしい。

ちなみに、+300ポイントの特典の方が事前エントリー限定ですので、7月7日19時前までにエントリーしておきましょう。

>>楽天トラベル THE SALE公式ホームページ

ANA楽パック、JAL楽パックの目玉商品も

楽天のダイナミックパッケージ(航空券+ホテル予約)では目玉セールがあるようです。

航空券付きのプランでお得な宿泊プランが用意されるようです。

もう少しギリギリ感もありますが、夏休みの旅行プランを立ててもいいですし、少し先の季節になりますが、年末年始の旅行や来年のGWのホテル予約なども受付している宿泊施設もあるので、こうしたセールの機会に狙ってみてもいいかもしれませんね。

>>楽天トラベル THE SALE公式ホームページ

ABOUT ME
traveler
旅行が好きなFPです。そんな旅行をお得に楽しむための情報をまとめていきます。自分が知りたいことを調べたアウトプット、備忘録的な要素もあるので、粗削りな部分もあるかと思いますが、皆さんのトラベルに役立てば何よりです。